忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、使ってみました!

先週 届いたというのに、なかなか自分の事情で使えず待ちに待った今日です[:ニコニコ:]

モニターで当たった麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの、石鹸シャンプーとリンスです!

届いて、宅配屋さんの包装をあけたとたんにラベンダーの香りがなんとも言えず気持ちいい。。。

昨日、やっとパサついていた毛先を 信頼なる美容院のマスターにカットして頂き いつもながらの興味深いお話で盛り上がり[:楽しい:]・・・

使い方をよ〜くアンティアンさんのHPで勉強[:イケテル:]しましたよ!

最初はけっこう違和感があると書いてありましたが、思ったよりも「きしみ」も気になりませんでした!

以前に使った石鹸シャンプーの時は すぐ挫折するだろうと思いましたが・・・(そして、やっぱり挫折した[:撃沈:])

ビネガーリンスも「酢」のにおいが最初は、なじめない方が多いそうですが、ワタシは洗濯の柔軟剤を切らした時に代わりに酢をつかったりしているので ニオイも大丈夫[:チョキ:]でした!

そのまま 顔も洗えて、体も洗えるんですからすごいですよね!
アンティアンさんの石鹸はお化粧も落ちてしまうくらい優れた洗浄力なのに、肌にはとてもマイルドだとファンがたくさんいらっしゃるそうです。

ワタシの湿疹も どうか良くなってもらいたいです!

[:プレゼント:]この「石鹸はプリンセス オブ シャンプー 黒蜜」です。


[:プレゼント:]「ビネガーリンス」にはドライラベンダーのつぶつぶがいっぱい!



また、使い心地をご報告します!

********************************
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中
PR
昨日、モニターで「アカスリ」のことを書いたのですが、
同じ健康サポートショップさんの、新宿にある百貨店 自然化粧品売場では人気第2位だという 「シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル」にも 当たりました[:拍手:]

本当にどうしたんだろう?

背中に憑いていた貧乏神でもいなくなって代わりに 七福神でも背中に乗ってくれたのかな?

昨日の記事の続きに書いた通りにヘアカット行って 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの石鹸シャンプー試します[:ラブラブ:]

私の書くものは、このサイトだけでなく全てのもので
極力、自分で撮った写真の画像を入れないようにしているのですが、今回はいれちゃうかも!
(できれば文面だけの判断で、それぞれの想像をして頂いたほうが興味のワクが広がるんじゃないかと思いまして・・・私の撮ったものじゃ、私の見方でしか伝わらないし それを押し付けるのは申し訳ないので!)

そして、コチラの シンビ韓方ハーブ石鹸は また別途 使い心地をお知らせします〜[:チョキ:]

どちらも、乞うご期待[:ときめき:]
このところ、モニター応募した商品がいくつかありまして、
既に2つも手元にあるんですよ〜[:イヒヒ:]

まず、最初はマジックピーリングを、使ったので感想です[:聞き耳を立てる:]


こちらは、モニター価格で買えるというので申し込んでみたのですが、植物繊維で作られた「アカスリ」グローブです。イタリアのファッション雑誌に毎月紹介されているそうで効果をかなり期待して申し込みしました〜。

体をよく温めてから石鹸などで洗って きれいに流してから使うのですが。。。
手を入れると指先が筒状になっていて手首のところがゴム製になっているので腕とか掴むようにこすれて使いやすいです!

肌が荒れやすくナイロン製のは怖くて使ったことないんですよね。

今はマイクロファイバーでできた肌触りの良いタオルを使って体を洗っていますがこの、マジックピーリングは しなやかで余計な摩擦はなさそうだし[:グッド:]

何となく、色も白くなった感じです。(気のせいかも?)

どちらにしても これから、肌が目立ちますからね!間に合ってヨカッタ〜[:GO!:]

モニター購入★お試し中!

やったー[:ラッキー:]
5月7日に、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンの、モニターに応募をしたと書いたのですが なんと当選しちゃいました♪

昨日、当選のメールを送って頂いて…きゃ〜[:拍手:]うれしい!!

もう、使うのが楽しみでたまりません〜。

速く届かないかなぁ[:ジョギング:][:ジョギング:]
お待ちしておりますっ!!

本当にどうもありがとうございますっ!!

途中経過などのせていきますのでご覧くださいね♪

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中
前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]