忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、8月も終わりです。

2年近く、ここから離れていましたが
その間に 大変な速さでインターネットは進化したようですね・・・

もとは、老後にやることなくなったり、
もし病気や怪我で、体の自由が利かなくなる時がきて

あとは、『インターネットだけが頼り!!』
っていうようなことがあった時に

「自分がどうパソコンを使えばインターネットを好きなように利用できるのか
わからない状況にはなりたくないっ 」と考えて
始めたブログです。

そのうち、たくさんの情報に流されて、本当のことなのか、いいかげんなことなのか判断できなくなり、
自分で見極めることができなくなった・・・

心ない人の中傷記事を目にしてしまったり、、書かれたことで、傷ついている人がいることや、
危険な騒動に巻き込まれる人がたくさんいることを知って
モノが書けなくなっていました。

ワタシのは、モニター記事もいくつかあったので、
自分の感想が、人に与える影響がどんなものなのか不安を感じたのです。

余計なことを考えるというのも、やはり更年期の一種なのでしょうか・・・?
何かを読んだときの感覚なんて、答えは一つではないと、今は開きなおりました。
こんな情報社会ですから、自分の感覚をまず大事にすればよいのだと。

やはりインターネットでの情報は最大限に利用したいですよね!

でも。しばらくは、モニターはやめよう・・・と思っています。
ちょっとしたリハビリ期間中ですから。

この夏は6月に始まった韓国ドラマの動画視聴の毎日でした。
こうして、世界中の情報を共有できるインターネットは素晴らしいものですよね!!

ホントに、もう、とてもHAPPY  でした・。
(ただしこのドラマは、あまり、現地では人気なかったようですが・・・。)


こうして、楽しみをまた見つけられるようになってきたので
もう大丈夫かな。。。


そんなわけで、またホソボソとブツブツ書き始めようと思います。

昔の記事は、今、非公開にしております。
その頃にコメントを頂いたみなさんのお気持ちは、まだしばらくしまっておかせて下さいね。
ごめんなさいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]