忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだといって元から汚れを落とさなきゃ
いい肌になりません!

楽しみにしていた化粧落としはやっぱりスグレモノだと
思います[:グッド:]
その名はズバリ!「ははぎくアロマ化粧落とし」です!!

今まで角質もきれいにするというオイルクレンジング剤でした。
それはそれで結構良い気もしてました。
それが、それが[:!:]

この化粧落とし使用感は他にない感じです。
べたつくことなくぬるぬる感もなく…でも肌の不必要なものを
吸い取っているような感触ありです。

ウォータープルーフのアイラインもマスカラは落ちないかなって
思いましたが、ちゃ〜んときれ〜いに落ちました[:ラッキー:]

素肌美を追求するのには なんともトシとりすぎてる気もするんですが
塗ったくってごまかすのも抵抗あるし、
年齢相応のくすみやしみは自分で理解してます。

でも、最近すこ〜し良い肌になってきた気がしてますよ。
ストレスや環境で肌いためてるかたにオススメしたいです。

化粧品は薬ではないですから全てのカタに合うと思いませんけど。

おすすめ商品はここで♪スパイス@カフェ


PR
前回、楽しみにしていた化粧品を使った感想です!

(参考に前回記事を見ていただければ幸いです)

一番の期待はパウダーだったのですが、他の方の口コミにも
あったように仕切りがイマイチ。
パールがその人によっては強すぎるかも・・・
ワタシがファンデーションに使っているのは
「ははぎく水おしろいのノンカラー」というもので
これはパール入りなので余計、感じるのかもしれないですが。

でも、確かに朝メイクして、昼にパウダーでおさえ直して
夜まで崩れることなく持っていました。一日中さらさら肌でしかも
カサカサにはなりませんでした〜
脂性のカタではどうかわかりませんが。

明日は”化粧落とし”の感想で〜す。
昨日、母が目の手術をする話を書いたのですが。

手術室へ行くのは車椅子!しかも手術は たった30分程度で終わり!

午後2時からの手術ですが、
午前11時までは水を飲んでも良い!

手術室から帰ったら 即、自分で点滴ずるずるしながら歩き回り
(さすがに手術した目に、眼帯というかガーゼの分厚いのを貼っていましたが)・・・

手術中は、はずしていた入れ歯を付け直し
「今の技術っていうのはすごいもんだね〜!!」と連発し

「手術後はしばらく安静にしていて下さい」っていわれたから
ヨコになるからねっ〜 てな具合です。
痛くも気分悪くもないと言ってました。

ムリしてるかもしれない?し、ワタシとチチは
看護士さんに「宜しくお願いします」といってすぐ帰ってきましたが。

夕飯も普通食たべられるようで。
明日の午前中には退院です。

こんなカンタンに済んじゃうんですね。

術後のおハナシはまた今度!!書きますので、見てくださいね〜

でも、昔の医療情報に振り回されて
思い切れず慢性疾患かかえている方々多いと思うんです。

この母も2年ぐらい、目のことで厄介な生活してたようです。
転んだり、落っこちたり、ぶつかったり。。。
平衡感覚もおかしくなるらしいですからね。

ケガしちゃコシがいたい、腕がいたい、って言ってましたから。

良く見えなくて、字は読み違えるし。

カラダの悩みあったら
いい病院みつけて思い切って治療してみませんか?

ココでクチコミで評判のいい病院さがせますよ!
また、病院の情報をあなたも投稿して下さい!

あなたの口コミ募集します★全国15万件の医療リンク.com★
白内障がひどくなったということで、
明日ウチの母が手術をすることになっています。

どんな病気でも「手術」って聞くと
カンタンにOK!という気にはなりませんが、
不快な症状に悩まされ続けて日常の生活するなら
スパッと切り替えて治療を受けて
少しでも負担を軽くしたほうが良いのではないでしょうか?

カラダの都合では手術できないかたもいらっしゃるんですよね。

ワタシは以前にも書いたのですが、視力はいいのに
乱視があるので 気象条件や体調で見えづらい時があります。

本当に見えないってわけじゃないので、
モノが見えない生活を経験したことがありませんが
常にメガネ・コンタクトレンズの生活は
やっぱり不便が多いでしょうね。

ココまでコンタクトレンズが 手軽に、しかも安く買える以前は
毎朝、化粧するとき「いちいちメガネかけて確認しながらする」と
友人もなげいていました。そうですよね・・・言われて見れば。

よ〜く見えるようになったらもっと外に出かける気分になって
バンバン悔いない毎日おくってよねぇ!!

少し前に、急激にやせた(ような気がした?)のですが、
ただ単純にトシでコケただけかもしれない。

去年、きつくなってはけなくなったので捨てようとしてたスカートなどが
今年はゆるゆるだったんですよねぇ・・・

ここのところ少しハードな生活してたので
食べることもゾンザイな生活だったから
余計な脂肪がへったかな?

だけど、こんなやせ方ってきけんですよね〜

やっぱり運動や食生活の改善で健康的な体型を維持するのが
理想ですよね。

いろんなモノがでまわっているので
本当に自分にあってるかどうかは実際使ってみたり、
やって見たりして自分のカラダに聞いて見るしか
ない気もするのですが。

痩せればキレイになるって思い込んでるかた、多いけど
最近のモデルさんはその国によっては
体脂肪率が低すぎても使っていただけないらしい。

「健康」であることがやっぱり一番の理想ですよね〜

痩せたいかたは、健康も配慮した話題のコレ!
モニターも募集中です。
効果なければ返金も!
オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]