忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中、PCで仕事をしてた頃は
カラダ中がこりにこって、肩コリだの背中のコリだの
自分で気が付かないくらいで、
”ここまでひどいと、逆にほっといたほうが、いいかもね!”
って、投げやりに言われたこともありますが。

昨日、とある大手デンキ店で15分にわたり、恥も外聞もなく
マッサージ機を使わせていただきました〜

敬老の日が近いとあって、
平日ながら身内連れのシニアのかたがたを
従業員の方が 手厚く案内しているなかで
一番グレードの高いと思われるマッサージ機を使っていたワタシと
ぱぱりん(=夫)です。

対するお店のカタの表情は
間違いなく「邪魔!!」って表情。

申し訳ありません。
売れれば、冬のボーナスもUPするかもしれないんですよねぇ!

でも、このワタシだって、邪魔してるんじゃないですよ!
自分のために今、何より欲しいのは
本当にマッサージ機なんですよね〜!!

カタをぐいぐい、背中を伸ばし、腰をまっすぐ、足をぎゅう〜っと
ひきしめ、手まで圧迫して血行を良くする。
もみダマというのが、ツボを刺激して痛いけど効くきく〜っ!!

こんな気持ちいいの、毎日自由に使えたら、この金額なんて
惜しくないって思いますよ!

もしかしたら、買う気になるかもしれないんだから
ロコツに邪険にしなくてもいいんじゃないでしょうか・・・

やっぱり、接客業はていねいにしとくとソンないですよ!

もし、買うとしたらアナタから多分…いや絶対かわないよ〜っだ!!
もっと、感じのいい 違う店でかっちゃうも〜ん。
PR
今日は、肩がこってしかたありませんでした。

この世に”肩こり”が なかったらなんて幸せなんでしょう〜!!

ワタシの場合は、視力は良いのですが、乱視が強いらしいです。
ですから、モノが見えないってことではなく、「見えづらいことがある」
っていうような感じで普段の生活にメガネもコンタクトレンズも
いらないのです。が・・・

乱視の影響で見えにくくなっているものも
目にかかわる神経や筋肉が、ムリしてしまう事があるらしい。
(ホントかな〜)

で、時々 以前に作ったメガネをかけるんですが。
ここのところ、どんよりジメジメの天気のせいか
パソコン使って仕事してると、首・肩 すごい筋が張って・・

メガネしてると少し楽なんで、掛けてると
ビミョ〜な年齢のせいか「シニアグラス」
(…って聞こえはいいけど。老眼鏡よっ!)
と、思われるんですね〜

聞きづらそうに「メガネ、ど〜したんですか?目、悪かったんですか?」
「いっとくけどネ!老眼鏡じゃないのよ!」
って、答えるのも 明らかに去年よりも、勢いがなくなってます。

もうそろそろ、覚悟して老後の準備にとりかかったほうがいいかな〜
なんて思い始めた初秋です・・・さびし〜っ

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]