忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、目にチカラがなくなってきた~ ( ̄□ ̄;)!!
・・・って感じます。
 
コドモの時から視力は常に『1.5』
 
パソコン使うようになってから、もう少し悪くなっているかも知れないけど・・・?
(それまでは、全く勉強らしいことしてないもんねぇ (・・。)ゞ)
 
 
だから近視のヒトが言っている
「見えない状況」だってわからない
 
なので・・・
 
視力が悪い 夫&ムスコの、メガネやコンタクトレンズのための
その費用がもったいなくてしょうがないっ (=゚з゚=)
 
 
そんなワタシでも、肩こりや頭痛で悩まされていた時期があって
プラス「ものもらい」でも困っていたので
眼科の病院で診て貰ったことがありました。
 
結果は「乱視・遠視」
 
眼科医からすると、これも肩こりや頭痛の原因にもなっているそうで・・・
(ワタシも調べましたが、事実のようです)
 
 
メガネなんて無縁と思っていたから
逆にメガネが欲しくなったのですぐにつくった!!
 
なのに、いざつくったら、それだけで満足してあまり使うこともないまま
放ったらかし ( ̄▽ ̄)ゞ
 
しかし、最近付けていたらラクなのを知った~
 
遠視に役立つメガネなので
ある意味、老眼鏡ということになるんでしょうか・・・?
 
 
・・・でも、
『これは遠視と乱視のためのメガネですよぉ~ ( 」´0`)」 )
そんなことを言いはっていること自体が
やはり トシとった証拠なんでしょうねぇ! Σ( ̄ε ̄;|||・・・
 
目ヂカラ、養わなくてはっo(^-^)o 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]