忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、購入したスマホが少し扱えるようになったので
ムスコに電話してみた・・・・

夏季休暇で帰ってきたときに
会社を換えたいといっていたので、気になっていましたが。。。

今月いっぱいで辞めるんだって (´ヘ`;)

しかも、年次休暇をクリアするため、今日限りで出社しないそうです。

カレの考えは、今まで聞いてきたので
理解できているから、何の反対もないし、
次に向かって希望があるなら、それでいいかな。

親のいう事ばかりきいているトシではないし、
本人考えるトコロはわかっているから
もう、口出しできませんね~(-д-)


しかし・・・

ワタシの足が太くても、
齧れるスネは、もう、ありませんよ~(*ToT)

自分の気持ちが固まったのなら、
ぶっ倒れるまで、就活 頑張っていただきましょう!!

どれだけ、今の世の中が厳しいかも改めてわかるでしょう。
実力あってもお仕事出来ない人がどれだけいるか・・・

でも、目指す道が一つなのだから、
迷わずに突き進んで欲しいです。
PR
せっかく再開したサイトなのに、ゆうべは
文字を打ちながら寝てしまったようで・・・

朝、4時頃・・・だと思う。(そのくらいの時間に ぱぱりん=夫  は毎日起きて仕事に行く)

寝るなら、ベッドで寝ろ!! ヾ(。`Д´。)ノ と言われてしまった。

もう、お怒りなんかへっちゃらですが、
せっかく書いたのに。保存されてなかったのね・・・
その方がショック 

そして、今日は先日買ったスマホに
悩まされて、こんな時間・・・。

使いこなせなかったらどうしよう~~

ちょっと前に気付いたけど
もう、日付も変わっているんですねぇ!!

これじゃ3日坊主になっちゃうじゃない~llllll(-_-;)llllll
・・・と、いうよりも 完璧になってる・・・

寝るのはゴクラクですが、
やりたいことがいっぱいありすぎて
寝なくても生きていけるカラダになってみたい (^▽^;)

そんなことを思えるというのは、
体力と気力のバランスが取れているということでしょう~!!

若い時には健康とはいえなかったワタシでも
ココロとカラダには、その頃つかなかった贅肉がついてちょっと丸い人間になったかな?

でも、中年太りとはっきりわかる今のカラダは恨めしいので、
これ以上の贅肉つけないように気をつけましょお ~(*゚□゚)/ 

うふふ・・・

買っちゃった

スマートフォンです。。。

ここのところ、スマートフォンが欲しいというようなことを
しきりに、相方である『ぱぱりん』が言っていた・・・

買うんだったら、ワタシののほうが、全く性能が悪いのよぉっ (≧ヘ≦) 

で、「買い換えるなら、便乗してやれっ!!」って思っていたのです。
(結局は最新モデルでない、ワンシーズン前のものなんですけどね
たまたま、色違いで1台づつ残ってたのです

docomoのポイントたまってたので、ぱぱりんと2台購入してもタダになったっ!!
(ワンシーズン前に買ったら、かなり高価格だったんだから充分と思い込もう  v('▽^*)♪ )

どっちが先に使いこなせるか~
負けませんからっっ

でも、料金って大丈夫かな・・・?
買うとき、確認したけど。

アプリがどうのってあるんでしょう~?

詳しくのっているサイトを探してみようっと・・・ (。-_-)ノ
(もっと詳しく調べてから買うべき??  だよね)

使い方に気を配るらなくちゃ


今日は朝早くから、嬉しいメールがありました。

前の職場で仲の良かったオトモダチから、
初孫誕生!!のお知らせを貰ったのです。

その友人は、男女の双子のお子さんがいるのですが、
二人揃って、ほぼ同じ時期にBABYができたのです。

『マゴができたら、ますます忙しくなるよ~!!』って、聞いてから
元気になってよかったって、つくづく思いました。

色々と、つらいことが多かったのを見てきたからね・・・

おめでとうございます~

しかし、この双子さんたちと
ウチのムスコは同じトシ。。。

なのに、女性のカゲもカタチも何も感じない('_'?)...ン?

オニのような母のせいで、カノジョも作れないのでは?と、
外野から意見をされているようでございます・・・

そんなことナイっ 、ムスコの勝手!!  ゛(`ヘ´#) と、思っているのは
ワタシだけなのかなぁ~!!

そのうち、愛の手を差し伸べてくれる、物好きがいるかもしれないよね・・・?
それに、賭けようヽ(`ー´(@@;)ゝ


8月最後の日曜日。

ここ何年か夏の陽気がヘンですね。
体調を崩されている人も多いでしょう~

7月の終わりに父が具合が悪いというので病院に運んだところ、
極度の貧血で、家に帰せないという医師の判断でした。

その貧血の原因は胃潰瘍だったのですが、
本人いわく、『全く症状がなかった』そうです・・・

『胃が痛いこともないし、胸焼けがするわけでもない。まったくの健康体だ!
胃潰瘍なんて間違いじゃないか??』

でも、内視鏡の検査でばっちり、胃潰瘍があり、出血もしていた・・・・

ただの鈍感なのか、本当に自覚症状がなかったのかは定かではないのですが、
医師は、『全く症状がない患者さんもけっこういるんです』ということでした。

症状がないなんて、気をつけなくてはいけないですね。

また、お盆休み中には、ムスコのお友達が心筋梗塞  Σ(゚口゚; で亡くなった。

大学を出て、就職してまだ3年、4年という若さです。
ご両親は、どれだけ残念だったでしょう・・・

妹も健康診断でひっかかり、再検査をしたというし。(こちらは無事だったそうで・・・(*゚▽゚)/゚・:*)

自分の体を過信しちゃいけません!

ワタシはこの夏、(いや、いつもなのですけどね)不摂生したので、少しおとなしくしよう。

ばかり飲んでたし、そのうち朝起きたらビール樽になってるかも!!
もしくは、寝ている間に、ゴロゴロ転がされるかもしれない。。。。。。。(( T_T)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]