忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[181]  [180]  [178]  [176]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と 本当に暑くなったこの地方・・・。
夏は まだ本番前というのに

これからずっとこの暑さが続くのですね〜。

涼しいトコロに旅行でも行きたいです
なんかいいのないかな〜っ!!

そこで、旅行会社のツアー日本旅行「赤い風船」
を見ていましたよ。

う〜ん。ワタシは飛行機が苦手なんですよねぇ・・・
涼しいトコロは諦めるしかないかなぁ?

で、発見した。
ガンダム 30周年記念オフィシャルツアー
いえ、これはワタシは行きたいと思わないけど・・・。
ガンダムの
機動戦士ガンダム30周年記念イベント
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
」は知っている・・・。

ふぅ〜んすごいのですね。ガンダムの人気って・・・。
このアニメ始まったのはワタシ中学生??だったのでは。
ワタシくらいのトシの方にも 今だに人気が衰えてないらしいし・・・
うちのぱぱりん(=夫)も 結構好きみたいデスね〜。

今年は新型インフルエンザのせいで国外は不安ですからね。
人気出るかもしれませんよね。

早期予約で特典あるらしいですよ!グッズ貰えたり・・・

ガンダム好きは見てみて下さいね!
まだ、発売されたばかりなので予約は出来ると思いマス!

ここからサイトに入って↓↓「ガンダム」で検索すると出てきますよ!




・・・ワタシは、涼しい場所を探します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夏休みどこか行きたいねえ
今日は息子の夏の自由研究のためにパソコンの前2時間座り、いわれたものを印刷したよ。
機械苦手で、印刷するってめちゃ時間かかったわ~~~


ああ、旅行でも行きたいよね
たーぼのはは URL 2009/06/27(Sat)16:59:48 編集
無題
元気になりましたかっ?

機械ってそうなんですよね。わからないとどこまでも時間掛かっちゃって・・・。
ワタシも機械 苦手でさわってはいけないことになっているモノもある・・・。
お疲れ様でした〜。
aya 2009/06/27(Sat)17:45:28 編集
無題
そういえば、去年仕事してた時にガンダムの話をしたんですよね。
「すいません、何のガンダムですか?」
何のって・・・、ガンダムって言ったら1つしかないでしょう?っと思ったんですが、いろんなガンダムがあるから解らないんですよね?
私の言ってるガンダムって一番始めのガンダムがガンダムなんですけど(^▽^;)

やっぱり20代の前半の人と話すとギャップが。。。
peanuts URL 2009/06/27(Sat)21:12:37 編集
無題
そう・・・。やっぱり??
以前の会社は若い子けっこう多くて、ワタシがヘンな返事すると、『かわい〜〜っ』なんて、言われて・・・。
トシ、半分のコの『かわい〜』の意味ってどんなんだろう・・・とわが身が不安になりました。
aya 2009/06/28(Sun)08:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]