忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [178]  [176]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、わかりませんが ・・・。とにかく眠った。

今日は、ぱぱりんは仕事は休みではないので
(いつもどおり)朝5時前にたたき起こされ・・・お弁当を作りました。

お弁当を作るのも、
かつて、私も仕事をしていたときは 2年ほどサボっていましたが
今は ちょっと自由の身

お弁当くらいは作らなきゃねぇ・・・
(昼寝もできるわけだし・・・)

ところが

なぜか モウレツにだるい。
意識がはっきりしない。
気持ち悪くて、立っていられない・・・

???

ココロに決めた!
こういう日は、思いっきり寝ちゃおう~~

お弁当作り終わったら、即  寝てしまいました。

そして、約2時間寝たら 目が覚める。
約2時間くらい起きてると眠くなる。
で、眠くなったらまた寝る・・・

それを繰り返していたら午後4時にスッキリ!


なんだか、不思議な1日でした。

食事には、肉も魚もクチにいれられそうもない。
なので、野菜ばっか・・・。

この5・6年の間に
半年にいっぺんくらい こんなことがあるんですよねぇ 

仕事してた時は 何故か自分の仕事が休みの日にぶつかってたけど。

なにか、ヘンな病気にならないように 自動でリセットかかっているのかも?

でも、こころゆくまま休めるってありがたいわぁ~、って思っちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうそう
そんなことがたまにあったりしますね^^;

爆睡・・・心身が求めてたんでしょうね(笑)
1xclick URL 2009/07/26(Sun)11:29:48 編集
1xclickさんへ!
コメントありがとうございます。
返信がどうしてもできないので(エラーかな?)
遅くなってしまいました。

今日は体調バッチリです。
aya 2009/07/26(Sun)15:20:08 編集
無題
あっ!!わかります!!
私も、たまぁーにありますよ!
食欲もないし、動く気力もないし、動くだけで眩暈がする!!
そういう時は、いっぱいゴロゴロするに限るんですよね♪


話は変わりますが、私のサイトのコメントありがとうございます!
最近、いたずらっぽいコメント書きが多いんですよね!
記事書いたら、少しは減りましたよ(*^-^)ニコ
peanuts URL 2009/07/26(Sun)23:05:09 編集
よかった!
たまにあるのですよね~。なんともいえない調子悪さ!
トシのせいとは考えたくないので年下のpeanutsさんもそうだと聞いてホッとした!

ヘンなコメント減ってよかったです~~♪
peanutsさんの勇気ある行動よね!
私のとこに来てたのは多分自動投稿しているんだと思う。
被害に合っている人多いだろうな。
【2009/07/27 00:13】
無題
神様からの休息日でしたね
たまにはゆっくり眠ることが出来てよかったわ
今週も楽しみましょう。
応援
たーぼのはは URL 2009/07/27(Mon)12:28:09 編集
はい!
こんなに寝て体が消えて無くなるのでは?と思いましたよ~!
今日は月曜日ですね~!
このところ、自分の都合で皆さんのところへご訪問できなかったのですが
今週はたくさんご訪問したいです。
ははさん、忙しいのに来ていただいてありがとう!
【2009/07/27 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]