忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[182]  [181]  [180]  [178]  [176]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
とうとう、今日で6月もおしまい・・・。
お正月から、半年たっちゃうのですねぇ。
残る後半、なことが ありますように・・・。

前半、ロクなことがなかった〜。


いえ、そうでもないか・・・。
失業して収入がナクナッタけど それなり自由な時間が増えた。
モニター品も いっぱい当てさせて 頂いた・・・。
Blogのおかげで たくさんの方に、オトモダチになって頂いた!!
ありがとうございます。

今日はこの辺は、涼しくて動きやすいです〜〜。
さっさとやることやって銀行行かなくちゃ。
本日は、待ちに待った給料日ですよん
(ちなみに ぱぱりん(=夫)のです。)

今年の後半も、
せっせと欲深くモニター品を当てさせて頂きたい
ワタシでございます。

あきれながらでも、どうぞ宜しくお願いします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは〜(^^)
今日で6月も終わり・・・というのは気づいていたけど(当たり前?w)、
そう言われてみれば、一年の半分が過ぎたことになるのね〜!
アワワワ・・・あっという間デスネ(^^;
ワタシも前半はイマイチだったかも・・・でも最近ようやく体も元気になってきたので、
これから後半は駆け抜けますよ〜(笑)後半もヨロシクお願いします&lt;(_ _)&gt;
P.S.blogramへ飛んだら面白かったデス!
>ayaさんの「化粧」と「家族」と「健康」への熱い想いが溢れています。
>ちなみに「健康」に対しては「驚き」といった想いが感じられます。
・・・ですって(笑)
ワタシのブログは、「(´Д`;)」この顔文字でランクインしてた・・・何なんでしょう(笑)
futaba URL 2009/06/30(Tue)21:50:31 編集
無題
&gt;モニター品
私もモラタメで頑張って懸賞応募してます!
。。。仕事、連絡ないのでNGのようです(o´_`o)ハァ・・・ まぁ、めげずに頑張ります!
お互いがんばりましょうねぇ〜!!

あと、今日(7/1)、私のパソコンは修理へと旅立つことになりました!
多分ハードも破損してる恐れがあるので、かなりの入院期間になりそうです!
peanuts URL 2009/07/01(Wed)01:38:55 編集
無題
peanutsさんへ

モラタメ、私 当たったことないんだけど そのうち是非
当選したいです。タメのほうに欲しいのがあったので
これから申し込みします〜〜♪

PCの故障、最近やたら良く聞くわぁ。そんな時期なのかな?はやく良くなって欲しいですねー。。。


futabaさんへ

後半、楽しいこと たくさんあるといいですね♪
blogram・・・。何だかよくわからないんですよねぇ。
熱い思いったって、家族に対してはボヤキばっかだし
化粧ったって 欲深くモニター応募 片っ端から申し込んだことばっかだし・・・こっちが驚きますよぉ。
恥ずかしいから、はずしちゃおうかな?、もうっ!!

futabaさんのも オモシロイというか 失礼じゃないのって。
なんだかワケわからないけど、どんな基準があるんでしょうねぇ。
もう、苦笑いしか出てこないんですけど。
aya 2009/07/01(Wed)12:04:10 編集
無題
こんにちわ
うん、一杯当たってええコと一杯もらえますように
つゆの曇り空を当選で、明るいお日様色に染めちゃおうね。
これからもよろしくね
たーぼのはは 2009/07/01(Wed)16:56:00 編集
無題
たーぼのははさんへ

毎日、楽しいことを見つけられられる生活を続けて行きたいですよね〜!!
私から見たら主婦のカガミ・母のカガミのようなたーぼのははさん、忙しそうですがおもしろいオハナシをいつも楽しみにして「鬱憤晴らし」してます!
どうぞ、これからも宜しくお願いします〜〜♪
aya 2009/07/01(Wed)22:43:26 編集
無題
毎日、宅配のニイサンが、
ピンポーン。。。って来るといいよねえ〜♪

って、応募しなけりゃ当選もないんだよね。
きりもがんばろーっと☆
きりまる URL 2009/07/02(Thu)12:15:40 編集
無題
きりまるさんへ

きりまるさんも、けっこうたくさん当選してますよね〜?ケンコーコムとかで大活躍じゃないですか♪
うふふ☆がんばりましょうねっ!!
aya 2009/07/02(Thu)14:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]