忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけていても、ついつい出ちゃうのが「疲れたぁ~!」

好きなことやっているんでしょう?と、言われると
そうなんですが・・・。

イヤイヤな仕事で、心身ともに「疲れた~!」と 言うのと、
楽しい時間を過ごしていながら 家にたどり着いて 気が抜けた時の「疲れた~!」は、
違うのです!ハイ。

現在のワタシの場合は
毎日充実☆ 
なので、疲れも 暗いモノでなく 「明日も また頑張るぞ~♪」って いうものです!

どっちにしても 疲れるというのは 元気な証拠でしょう・・・
その感覚は、病気になったら 「疲れた」で表現できないですからね!


今のワタシは、毎日が いい具合のバランスです。
(ブログ更新してないけど こんなカンジで・・・)
       ↓ ↓ ↓
仕事なくて不安⇒でも、やりたい勉強してる
新しい環境   ⇒毎日、刺激されてます~!
オトモダチ     ⇒年齢・性別関係なく 増えましたっ♪

今月 初めには  クタビレテイタ・学校通いですが なんとか楽しく続けていけそうです!

(でも、勉強するのって ホント、そろそろ限界だわぁ・・・なんたって、もう細胞もピンピンしてないしね!)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ohayo
おはようございます

ウン!心の持ちようって大事ですね。
明るく楽しく本日も過ごしたいね。
応援
たーぼのはは URL 2009/10/30(Fri)07:16:54 編集
遅くなりました~
どうも、ありがとう~♪
今日から、受験勉強しまぁ~す☆
【2009/10/31 10:42】
 こんにちわ
忙しい合間にもいらしてくださってうれしかったよう。
ほんまありがとう。
そちらも冷えてきたでしょ?
どうぞお風邪引かないで、学校も楽しんでね
応援
たーぼのはは URL 2009/11/13(Fri)16:06:03 編集
感謝です!
手をヌキヌキのワタシより、よほど忙しい ははさん なのに・・・!
感激で うるうる。。。

ありがたくて、それ以上の気持ちを表すことも出来ません。

時々、辛く哀しいこともあったけれど ネット そして ブログで救われた事が
たくさん ありました。
ははさんの いつも楽しいお話が大好きです!

こんな ルーズに更新するワタシに コメント頂いて本当に、有難ございます。

これからも、どうかご訪問させて下さいね!

いつも元気を与えて下さる ははさん、
感謝・感謝!!です。
【2009/11/13 21:31】
無題
いつもありがとう
お忙しい中バースデイメッセージも嬉しかったわぁ
そちらも今日は冷えるでしょ?
どうぞくたびれないでね
たーぼのはは URL 2009/11/16(Mon)17:41:48 編集
無題
こんばんわ!

解ります!!
私もよく「疲れたぁ~!」言っちゃいます!
仕事の疲れた気分と、友達とショッピングに行った時の疲れた気分の疲れた~!は違いますからね!
Peanuts URL 2009/11/17(Tue)03:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]