忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、かなり良い[:おてんき:]
ってことで、お片付けの続き!

もう、松居和代さんがノリウツッタカ・・・のように
やりましたよ〜!!
(本当に背後に立っていらっしゃるのでは?と後ろを何度も振り向きました[:たらーっ:])

夜になって疲れ出てきました。[:ビール:]飲んで、寝ちゃおうっと!
カタとコシに来そうですぅ〜。

キレイにしたら、風水も気にしてみようかな?
いや、先に風水を気にした方がいいのかも。

ゆっくり、考えましょう!

ところで、退社する日に仲良し同僚から頂いたお花なのですが、
まだ ピンピンしているんです。

もう10日経つのですが 2本だけサヨナラしましたが、
後は元気[:ラブ:]
そしてすっごく可愛い色なんですよ!

お互いに オバちゃんですが、まだまだ枯れないぞ〜って執念[:!?:]でしょうか。
PR
モト会社の同僚に、なにかお礼を・・・と昨夜[:MAIL:]をしたところ
疲れているせいか打っている間に寝てしまったらしい。
朝、お返事が来まして
今日はOFFの日だと言うので
お昼ごはんを食べながら愚痴りあいましょうってことでお出かけしました〜[:ラブ:]

まだ、何日かしか経っていないのですが盛り上がる盛り上がる!
また、明日から頑張ってね!
次は[:ビール:]で発散よっ!
毎日、毎日 仕事・・・
時間が出来たらあれやってこれやってと、なんでも後回しにしてきたワタシ。

時間できたので、まずキタナイというか散らかりっぱなしの家の中を
ナントカしましょう!ってことで 始めましたよ〜!

まず、タンスのなかの着なくなった服を片付けてポイ!
次にキッチンですが これは大変です。1日じゃ終わらない・・・
昨日は夜中の12時半までやりまして中断。
今日はその続きです〜。
なんと食器棚まで動かしたんだから途中でやめるわけにはいきません!

なんか、会社行ってたほうが疲れないかも?

【PR】

*楽ちん♪カーペットそうじには アイアン すいすいスチームクリーナー 8712

*もう洗濯洗剤は要らない! スーパー洗濯専花
2008年に入ってしまいました。
昨年から更新を怠っていたというか、更新する気にならず放ったらし…

前回の最終更新は去年の10月でした。。。

それから近くに住んでいる母が倒れ、入院生活を余技なくされて
自分の誕生日で1つトシをとり
クリスマスも別に楽しくもなく、年末は仕事に振り回され
正月は母が一時帰宅するというので
遠方にいる妹が合わせて帰ってきたりと結構いろいろありました。

オマケに年明けてから会社の経営者が替わることになり
会社も落ち着かない。。。

今年もきっと波乱万丈の毎日でしょう。
飽きなくって い〜わぁ!(ホントは結構泣きたいときあるけどね!)
今日は、十五夜ということですが、残念ながら夜になって雨がふってしまいました。1年に一回ですから残念ですね。

そして、明日は敬老の日。

本日チチの会社員引退のため「慰労会」を計画していたのですが、
70歳を目前にしても、まだ継続して仕事を続ける
(…というより続けさせて頂く事ことになったので)
「激励会」となり、(しかもチチのお小遣いからご馳走になるという)
久々に集まりがあったのです。

敬老の日なんて、「このチチにあり得ないんじゃないか[:たらーっ:]と思いつつ
食べまくり飲みまくりの健康に感謝し、この先も元気で朗らかなチチでいて欲しいと思った夜でした〜[:拍手:]

このトシでこんな元気なんて幸せなことですよ[:ひらめき:]
楽しいことが、これからいっぱいあるといいね!
で、またお小遣いためてご馳走して下さいマセ[:祝:]
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]