忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝はやく起きて 本当に何年ぶりかの 海岸へ行ってきました。

高速道路からの 海しか しばらく見てなくて、
砂浜や岩場なんて 何年ぶりでしょう・・・?

海のないところに住んでいると
海の近くに住んでいる人は いいなぁ・・・と うらやましいです。


連休中なので 道が混んでるかと思えば、東北自動車道
まだ渋滞していなくて スイスイでした。
(ワタシが運転した わけではないけど)
いったん福島方面に下り、途中から
北関東自動車道に入って 思ったより 早く着きました。

ここは、茨城の阿字ヶ浦です。
波がいい感じで、サーファーの人たちが 楽しんでいました。

水もけっこう きれい。。。
なんせ、子供の頃は 湘南の海が海と思っていましたから・・・。

帰りは 「お魚市場」で、お食事して 干物など買って帰ってきました。

また、行きたいです~!!


この岩場には、カニや小さい魚を採りに来ている家族連れが多かったです。

北関東自動車道は まだ、完全に整備されていないので
パーキングエリアなど、さみしいのですが  渋滞もないし、
海無し県に住んでいても 海が見たくなったら速く簡単に行けて
とても嬉しいです~!

ぜひ、ご利用してみてね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]