忍者ブログ
毎日、な~んか興味深いコト、見つけて生活できたら楽しいですね!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、うちの ぱぱりん(=夫)は 元気がありません。

我が家は、平日が休業日です。(・・・ワタシは失業中だけどノ(´д`*))
昨日、ぱぱりんは変則勤務で お昼近くに出勤したのですが・・・

午前中に会社で、同僚が倒れ病院に運ばれて
そのまま亡くなられたそうです。

直前まで、みんなで談笑して、体調も特に悪そうでもなかったらしい。

年齢は、ワタシ達よりも若い・・・
心筋梗塞ということですが、最近 若い人でもよく起こすという・・・。

ぱぱりんは、先々週 一緒にゴルフをして
その後 ご飯を食べにいったばかり・・・。

「そういえば、その時も 肉しか食わなかった」と言ってた。

独身で、ご両親と一緒に住んでいたそうですが
自分たちより 先にこの世にいなくなるというのは
高齢な方に、どれだけ辛い事でしょうか・・・

朝、元気に出勤したのに 帰ってくるときに生きていない・・・

さすがに うちのぱぱりんはショックだったようです。
明日もゴルフに行く予定だったけど、
「一緒に行くはずだったの?」とは、とても聞けなかった。

みんな、「ご供養になるから」と言って、ゴルフには予定通り行くようです。

そして、そのあと、お通夜だという事ですが・・・

黒の礼服のチェックをしながら ワタシまで気が重い。

うちも、もうちょっと野菜を摂って頂きましょう。
お肉は見せるだけにして、お菓子も隠してやれ!

そして、メタボ撲滅に貢献しましょう!(ワタシもだった・・・)

本当に、健康には気をつけたいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご主人のショック、わかります・・・

でもきっとayaさんの笑顔と手料理で癒されますよ!

人間、明日は分からない!だから、毎日がとっても大事だって事、忘れてしまいがちですが、
ayaさんの記事で再確認できました。

でも又忘れちゃうんですが・・・
忘れる事が出来るから辛いことも乗り切れるんでしょうが・・・
しおん URL 2009/09/15(Tue)13:37:48 編集
そうですよね!
明日の事なんて、本当にわからないです。
自分の気の持ちようで、良くも悪くもなりますよね!

ですが 多分 ワタシの
「笑顔は→何かねだられるか?byぱぱ・・・」
「手料理→また、これかよ?byぱぱ・・・」
多分、こんな感じでしょう・・・

【2009/09/16 22:11】
ひさしぶりです
何時も優しいコメントありがとう。
ずいぶんはげみになりました
嬉しかったです。



ゴルフでなくなった方に驚きました

主人が一緒に回った方も、先日ゴルフ中になくなっったの。
突然倒れてそれっきり。
お子がいないお人やったので、残された奥様の嘆きはいかばかりかと。

ほんと、お野菜中心で、食べて生きたいね

さて、もう少しがんばって治すね。
不義理してゴメンね。
どうぞこれからもよろしくね
たーぼのはは 2009/09/16(Wed)18:29:27 編集
お体、いかがでしょうか?
忙しかったうえに、気候も悪かったし 調子崩されて大変でしたね!
大丈夫ですか? ゆっくり してくださいね。

ゴルフ中の突然死って 多いようです。
けっこう良く聞きますよね!
ご本人も無念と思いますが
ご家族は きっとやりきれない思いでしょうね。

ワタシは健康のためってガチガチに出来るほど 人間が出来てないし
出来る範囲でゆる~くやってきたので、ちょっと考え直す時ですね。

楽しみながら、家事をこなす たーぼのははさんを見習わなくちゃ!
【2009/09/16 22:29】
こんにちは
今、エディタのメッセージを送信したら、更新していたから飛んできました。
・・・すごくショックな内容。。。
ワタシも、ワタシの夫も、恐らくほぼ同世代だもの。。。
余りに急なことでパパさんも、ayaさんもショックが大きかったでしょう。。。
お通夜とかお葬式は正直辛いですね。。。
病気を抱えていても、健康でも、明日はどうなるかわからないこと。
だったらやっぱり少しでも世の中の良いことに目を向けて、日々感謝して過ごしたいなって思います・・・
元気だしてね。
ブログ再開したらまた挨拶に伺います。
こういう時にゴメンネ。
お返事は気にしないでくださいね!^^
双葉  URL 2009/09/17(Thu)18:24:52 編集
Re:こんにちは
futabaさんのブログはお休み中ですが、
再開されるのを 楽しみにしています!

ワタシもう、必要以上に無理しないんだ。
でも、後々 悔いが残るのもくやしいので
ほどほど努力はしたいですけど。

ゆっくり、して下さいね~♪
【2009/09/26 05:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
ありがとうございます~♪
[09/20 瑞喜]
[01/18 たーぼのはは]
[12/28  ta-bonohaha]
[12/17 たーぼのはは]
[12/08  ta-bonohaha]
最新トラックバック
アクセス解析
ニュージランドドル
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)今日もごきげんっ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]